ぐるぐるしんがぽーる

シンガポールを気ままに散歩。あと2ヶ月ほどでどこまで巡ることができるのか。

シンガポールの代官山!チョンバルのフロックカフェに行ってみた!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

f:id:hogag:20151104225703j:plain

 

シンガポールの代官山と呼ばれ、現地のお洒落女子が訪れる(らしい)チョンバルのフロックカフェに行ってみました。

 

フロックカフェ WEBサイト

http://www.flock.sg/mobile/index.php

 

その当時チョンバルに二週間ばかりルームシェアをさせてもらっていたので、歩いてぶらり。といった感じです。

 

とはいえ、わたしの住んでいたコンドミニアムと、お洒落なカフェエリアは駅を挟んで反対側だったので、歩いて20分くらいかかりました…

頼んだものは、クロワッサンのサンドウィッチとコーヒー。

確かS$15くらいしたような…笑

 

コスト的には、小腹がすいたから気軽に入るというよりは、ここで食べるからには無駄な時間を過ごさないようにしなくては、という決意をもって入るようなかんじ。笑

S$15で夜ごはんも買えるからね!

 

でもチョンバルエリアは、お洒落な小物屋さんや絵本、古本屋さんなどもあって、とっても楽しい。

確かに代官山、頷ける。(プライスも含めて)