ぐるぐるしんがぽーる

シンガポールを気ままに散歩。あと2ヶ月ほどでどこまで巡ることができるのか。

シンガポールの古き良きコンドミニアム、エメラルドパークに二週間住んでみた!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

f:id:hogag:20151105000146j:plain

最初の頃、まだ住む家が決まっていなかったので、ルームシェアを募集していた女性と二週間住むことになったエメラルドパーク。

多分建物の造りは結構古い。
エレベーターもちょっとガタが来てて、部屋の中もちょっと古い。
キッチンは虫が怖くて近寄れなかった。
 
ただ、わたしはここのプールがとっても大好きだった。
長く泳げないけど、海やプールで泳ぐのがすき。
 
このころは6月下旬ごろで、シンガポールはとても暑く、夜のプールは気持ちが良かった。
 
いまは11月も過ぎて、プールが冷たい。多分昼間は入れるのだろうけどと考えるときに、たまにこのエメラルドパークのプールを思い出したりする。